大手通信会社

あなたのスキルを最大限に活用できるカスタマーサポート部の事務業務

  • 月給175,000円〜
  • ◆ 勤務時間は9:00〜17:30内7時間半勤務1時間休憩

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

《具体的なお仕事内容》 カスタマーサポート部門の上流での事務業務 電話でのお客様対応なし カスタマーサポートで必要なマニュアル作成 文章、物品の発注業務 カスタマーサポートを裏から支えるやりがいのある事務仕事になります。 通信会社の事務作業をメインにお任せします。 普段からパソコンを使っている方やコツコツ作業が得意な方は是非ご応募ください! 業務に不安があっても研修がありますので、業界未経験の方でも安心して業務を覚えられます。 ITスキルや事務経験を身に付ける事で将来にも繋げられ、やりがいあるお仕事です! 《こんな方が活躍中です》 アパレル店員をしていた方 バックオフィス業務をしていた方 ホテルのフロント受付をしていた方 営業アシスタントをしていた方 スポーツジムで受付窓口をしていた方 etc... このように様々な経験をお持ちの方が活躍している職場です! 未経験から始めた先輩も多いので、少しでも興味があれば気軽にご応募ください。 アピールポイント: 未経験でもエクセル、ワードスキルがあれば、安心して業務に取り組める環境を用意しております。 有休消化率100%など、福利厚生が充実しておりますので業務に集中していただけます。 ワークバランスを大事にしておりますので、副業・Wワークをやってみたい方も気軽に相談してください! 求める人材: 【学歴不問/未経験歓迎】 タイピングやExcel文字入力・関数に理解ある方 職種・業種未経験・第二新卒歓迎 社会人経験・転職回数不問 ブランクあってもOK

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
車通勤OK
研修あり

募集要項

職種

あなたのスキルを最大限に活用できるカスタマーサポート部の事務業務

給与

月給175,000円〜
※経験能力を考慮して給与が上がります。 給与に関しては22日8時間勤務を想定しております。

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

大手通信会社
沖縄県 那覇市松山1-2-1 (勤務地)

勤務時間

◆ 勤務時間は9:00〜17:30内7時間半勤務1時間休憩

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

⑴まずはご応募ください 【応募画面へ進む】ボタンより必要項目を入力していただき、ご応募ください。 ⑵採用担当から折り返しのご連絡 当日から翌営業日中にメール又は、ご登録いただいた電話番号へ連絡させていただきます。 もしお出になれない時は、折り返しご連絡をいただけましたら、担当よりかけ直させていただきます。 ⑶今後の選考についてご案内 まずは仕事内容の詳細についてご説明させていただきます。 面接は1〜2回を予定しており、今後の選考についてのご案内という流れとなります。

会社情報

会社名

Y.W.C.株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

愛知県名古屋市中区錦 2丁目10-13 SC錦ANNEX 4F
求人情報更新日:2023/2/13

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力